ああ
No.365521
成瀬は悪くなかったけど突出した何かも出せてないから可もなく不可もなくって感じなんだよな
彼がボールもってもすぐに味方に預けてしまい突破や放り込むってシーンがないので遠慮があるのか自信がないのか
相馬ほどじゃないにしてももっと俺がこのポジションを奪ってやるってエゴイストさが見たかった
たぶん宮原が復帰したらすぐにスタメンに宮原が入るだろうけどそれまでに目に見える結果が欲しいところだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る