ああ
No.365532
>去年の風間サッカーだったら点とられていたような感じがするし

風間サッカーだったら2点目をとって勝ってたかもよ。
そういうタラレバはもうやめませんか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る