No.37382
くやしいけどオフサイドのジャッジは仕方ないですね。しかし徐々にノヴァコビッチの所に良いボールが入りはじめましたから、なんとかしてほしいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る