力 2015/04/25 17:54 SOL25 No.37409 ↓ブー太郎さん、確かに竹内の所で浦和はラインを割っていましたが、線審がそれを見逃し結果失点しました。しかし、主審が続行した以上、審判に文句言っても負け惜しみみたいになっちゃいますからね。くやしいですけど・・・