No.37409
↓ブー太郎さん、確かに竹内の所で浦和はラインを割っていましたが、線審がそれを見逃し結果失点しました。しかし、主審が続行した以上、審判に文句言っても負け惜しみみたいになっちゃいますからね。くやしいですけど・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る