No.37417
中2日の割にはみんな精一杯やってますね。悪いどころか、実は浦和より良かった時もありましたが、後半蓄積疲労がどれくらいでるかですね。微妙なノヴァコビッチを変えるかどうかですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る