力 2015/04/25 18:07 SOL25 No.37435 ↓18:01さん、浦和サポさんですね。私はいつも前後半に分けて録画してますので確認しましたが、失点前サイドでラインは割ってました。おめでたくないですが、Jリーグはミスジャッジが多いのも理解してます。