No.37435
↓18:01さん、浦和サポさんですね。私はいつも前後半に分けて録画してますので確認しましたが、失点前サイドでラインは割ってました。おめでたくないですが、Jリーグはミスジャッジが多いのも理解してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る