ああ 2020/07/25 01:11 Chrome No.374749 なんか、悪の風間監督をやっつける正義の味方マッシモ!みたいな感じになってきましたね。 マッシモってきっと世界トップクラスの戦術家で、選手の心を一瞬にして掌握し、素晴らしい人格者でグランパスを優勝に導く英雄なんですよ。 そのうち名誉愛知県民になったりして。銅像が立つかもしれん。 これからは大森とマッシモのコンビが日本をけん引するんですよ!名古屋の黄金時代がやってきますね!