ピクシー 
No.374754
男性 阿部米本稲垣
マッシモの言い方からすると、仮に広島戦はダメでも軽症な感じかな?直前でまた考えたいと言っていたし。仮に重症ならそんな事言わないだろう。
ターンオーバーも必要だから回復に努めて貰って、シャビ、シミッチに頑張って貰おう。
もう1人のボランチは宮原?
復帰戦が久しぶりのボランチだとかなり不安ですけど、システム変えずにダブルボランチなら宮原しかいないですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る