ピクシー■ 2020/07/25 04:38 SO-01J No.374754 男性 阿部米本稲垣 マッシモの言い方からすると、仮に広島戦はダメでも軽症な感じかな?直前でまた考えたいと言っていたし。仮に重症ならそんな事言わないだろう。 ターンオーバーも必要だから回復に努めて貰って、シャビ、シミッチに頑張って貰おう。 もう1人のボランチは宮原? 復帰戦が久しぶりのボランチだとかなり不安ですけど、システム変えずにダブルボランチなら宮原しかいないですよね。