ああ
No.374757
害悪ってなんだよ笑
まあ風間嫌ってるやつって基本的に素人なんだけどね
サッカー経験者は彼の良さもわかる

あと信者って言葉めっちゃ嫌い、宗教じゃないんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る