ああ
No.374761
男性
風間の話はシーズンオフの風物詩だからまだ早いよ、今はシーズン中だからね。
ドラゴンズのビシも問題児できて真面目。だからなイブラもめちゃ性格いいかもね、ほぼありえんけど。ジョーも酒やめて心入れ替えて真面目になったとか言われたけど根は変わらないからね。マテなみの真面目さハングリーさが大事だね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る