グラ好き
No.375086
他のチームも
これさ、毎試合前に検査してかなきゃわからないレベルになってくるよね。
たまたま名古屋でわかってるだけで他のチームにも無症状の感染者いるかもしれない。
気に入らないのか一部の名古屋批判的な発言やらをヤホーで見た。
名古屋だけの問題じゃない。
コロナを広島に持ち込むなっての見た時はホント頭きた。
ポジティブに今のうちにけが人は回復してもらって、宮原たちにはしっかり治してもらうしかないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る