グラ好き 2020/07/26 12:19 CPH1943 No.375086 他のチームも これさ、毎試合前に検査してかなきゃわからないレベルになってくるよね。 たまたま名古屋でわかってるだけで他のチームにも無症状の感染者いるかもしれない。 気に入らないのか一部の名古屋批判的な発言やらをヤホーで見た。 名古屋だけの問題じゃない。 コロナを広島に持ち込むなっての見た時はホント頭きた。 ポジティブに今のうちにけが人は回復してもらって、宮原たちにはしっかり治してもらうしかないね