ああ
No.375088
スタッフは大分にも帯同してるし
バス内は大丈夫なのかな?
微熱もなくたぶん無症状だろうし昨日も練習参加してるし…

これ以上増えないことを祈りたいけど1週間ぐらいはまだ分からないだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る