ああ
No.376237
ミステルがベンチ選手を入れたがらない理由がよく分かった試合でしたな

そして、オルンガ終わってからミッチに駆け寄ってきっと大丈夫だったか?って伝えたんだろうな
いい選手やん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る