ヘジザノビッチ 2020/08/05 19:58 iPhone ios13.5.1 No.376882 これはデカい! チャンスあった前半だけに、 決めきれないと、一発でヤラれる嫌な予感を終了間際に払拭してくれたね! やっぱ、マテウスのFKは絶対詰めよ、 これは今後のセオリーだね、弾くしかないもん、キーパーも^ ^ 山アと青木が消えてたから、後半に期待{emj_ip_0792} 藤井はもちょい、激しく行っていい! 秋山は今日いいと思う。 マテと相馬、太田のサイド攻めはいいっす。 あとは、シミッチが起点かな。 以上、前半の個人的な視点です。