ヘジザノビッチ
No.376882
これはデカい!
チャンスあった前半だけに、
決めきれないと、一発でヤラれる嫌な予感を終了間際に払拭してくれたね!

やっぱ、マテウスのFKは絶対詰めよ、
これは今後のセオリーだね、弾くしかないもん、キーパーも^ ^

山アと青木が消えてたから、後半に期待{emj_ip_0792}
藤井はもちょい、激しく行っていい!
秋山は今日いいと思う。

マテと相馬、太田のサイド攻めはいいっす。
あとは、シミッチが起点かな。

以上、前半の個人的な視点です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る