ああ
No.377921
別に前監督に敬意を持たなくても個人の勝手だけど、それをわざわざ書く神経を疑う。
(しかも勝利の後でみんないい気持な時に)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る