ああ
No.377929
東京戦ここ最近で一番期待持てるぞ!!

強すぎる、、

てか、今季の補強当たりすぎる!!
稲垣はほんとにチームの心臓だし、よねと組んでもジョアンと組んでもなんでもできるし。

ムウはポストプレイから全てが最高。

阿部ちゃんは言わずもがな、、、早く復帰してくれ!

山崎はこの前の清水から調子上がってるし今日も起点になってた!!!

永井さんの悔しがってるところを初めて見れるかも{emj_ip_0023}{emj_ip_0023}嫌いじゃないけどやっぱりあれだけ毎年点取られてるから今年こそは勝って叶わないなって見せてやれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る