ああ
No.380347
やっぱり1点差負けは悔しいですね!
ただ、柏戦よりも遠い遠い1点だったように感じます。それだけこちらの決定期が少なかったってことなのかな〜
次は1週間空くので切り替えて頑張ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る