ああ
No.380351
今日は重かったよ!よしそこ繋げれば!のとこでズレてたし疲れ来てるね。シュートも稲垣のミドルくらいかな。枠飛んだの?あと相馬FKくらいかな。相手の虚みたいなものはまるで付けなかったね。審判はちょいアレだが肩落とさなくてもいいや!てかんじ。最後ミッチPK止めたし。今から涙のんでサブ組も投入するから覚悟もしてるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る