ああ 2020/08/15 21:38 iPhone ios13.6 No.380355 とりあえず明日は全休でお願いします. リフレッシュは大事です。 湘南戦は勝ちマストで! ここで連敗したらまたズルズル行っちゃう! 後半から出てきてまともに走れるのが 石田くんだけじゃダメでしょ!