ああ
No.380355
とりあえず明日は全休でお願いします.
リフレッシュは大事です。
湘南戦は勝ちマストで!
ここで連敗したらまたズルズル行っちゃう!
後半から出てきてまともに走れるのが
石田くんだけじゃダメでしょ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る