ああ  
No.382477
正直いうと試合前は
「まぁセレッソがあそこまでボコボコにされるんだから
負けても仕方ないよね」
くらいに思ってました、はい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る