ああ
No.382482
ジェジエウとバチバチやりあって、フル出場しちゃうムーってすごいね。最後はジェジエウがバテてたように見えた。鳥栖でよく鍛えたのかな。あっぱれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る