ああ
No.383736
ろくに出場時間も与えられず、ワンプレーミスっただけでボロクソに叩かれる山崎が不憫すぎる
叩きたいなら叩けばいいけど、彼をスケープゴートにして何も見てないと名古屋は成長しないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る