中区
No.383738
攻撃が上手く機能しないのは起点が出来ないからでしょうね。
深みが取れないと前田も活きないし攻撃に迫力も出ない。
札幌もファウル覚悟で起点を作らせなかった。
そこに尽きる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る