ああ
No.383744
前田のドリブルのキレというか、
札幌の守備陣が堅すぎた。突破しそうな場面で何とか足を伸ばして先に行かせなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る