ああ
No.383748
あの時間帯でpk取られたのに引き分けでおわれたんだから負けなくてよかったという感想でしょ 多様性を認めた方がいいですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る