ベンゲル 2020/08/29 21:23 iPhone ios13.6.1 No.383753 勝てる試合だったら当然勝ちたいですよね? ただ、今日の試合見てた人なら完全に名古屋の 負け試合だ と感じた人の方が多いと思います。 連戦で疲労も貯まってるんだし、米本温存できた!勝ち点1取れた!でいいと思いますけどね! ランゲラックも試合後、すぐに次のルヴァンに切り替えると言ってましたし、長いJのリーグ戦の1試合と考えましょうよ!