ああ 2020/08/29 21:24 iPhone ios13.6.1 No.383755 川崎に勝って浮かれてたとか言ってたやついたけれど、自分はそうは思わない。 そもそも、東京、湘南、川崎の3試合まともな攻撃の形が何個あった?川崎戦なんかは勝ったがチャンスを作ったのは前半の2個だけ。そのうち1個はセットプレーから。今日の試合見てもそうで、明らかに攻撃が停滞している。 ただ、今日の試合で中位でいいやとか言ってるやつは、ちょっとでも上手くいかないと下向くのやめた方がいいよ。一試合少ないし全然上位狙えるだろ。 攻撃は阿部選手に期待。