ああ
No.383757
たとえ引き分けでも無得点でも、勝ち点1を取れた。ネガティブになるより良いと思いますよ。あと、中位で良いなんて思ってる人いないでしょ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る