ああ 2020/08/29 21:24 iPhone ios13.6.1 No.383757 たとえ引き分けでも無得点でも、勝ち点1を取れた。ネガティブになるより良いと思いますよ。あと、中位で良いなんて思ってる人いないでしょ笑