No.386680
グランパスはまだ中堅クラブなんだよ、毎年優勝争いできるようなクラブじゃないのはここ数年でよくわかってるだろ
それなのに目先の成績ばかり優先して、我慢できずにすぐ監督交代を要求する
だからこのクラブには文化がない、オリジナル10なのに名古屋らしさってものがまるでない
育成下手で補強ばかりの外様クラブと揶揄され、10年前の栄冠からずっと勘違いしたままここまで来てしまったんだよ
それを風間さんもマッシモも何とか1から作り上げようとしてくれてるんだよ
批判をするなとは言わないが、何かあったらすぐに解任論を焚きつける奴には本当に腹が立つ
サポーターを名乗るならこれ以上クラブの邪魔をしないでくれ