有吉
No.386691
男性 100歳
オジェソクとか無駄な外国人選手を獲得するなら、なぜFWの選手を獲らないのか全く理解出来ない。金崎も一応レンタルですよね?
ユースとかで優秀なFWを昇格させるとかでもいいので、少しでも期待出来る話題が欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る