ああ
No.386692
男性
毎回毎回思うことなんだけど、負けた試合後にあれこれ言うのは分からなくもないが、まだ試合中にもかかわらず終わったとか負けたとか解任とかいう人はあまりよろしくないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る