シャチホコ
No.386859
ここでも言われてたけど
札幌、東京、鹿島戦のように、0-0、3-0、3-1なんかで負けや引き分けるよりも、
4-3とか3-2とかで負けた方が良いとか言われてるからね。そういうことだと思うよ。
要は、得点力が無さすぎてつまらない。攻撃サッカーの方が見てて面白い、ということになるんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る