シャチホコ 2020/09/06 09:43 Chrome No.386859 ここでも言われてたけど 札幌、東京、鹿島戦のように、0-0、3-0、3-1なんかで負けや引き分けるよりも、 4-3とか3-2とかで負けた方が良いとか言われてるからね。そういうことだと思うよ。 要は、得点力が無さすぎてつまらない。攻撃サッカーの方が見てて面白い、ということになるんだろう。