ああ
No.386861
ベンチメンバーの質と
スタメン固定による疲労、相手の対策に対する対策不足
これらが全てだろうよ!

とにかくベンチメンバーが体たらくすぎて、代わって入ってるのに何の違いも出せないしチームにとってもマイナスにしかなってない
スタメン固定しすぎて疲労しているのが誰が見てもわかる
こっちのサイド攻撃などハイプレスで抑えこんじゃえば簡単に抑えられるなんて素人でもわかる、相手がその対策してきたらこっちは何もできず得点力不足、打開策が何もない現状

おそらくこのままずるずる落ちていくと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る