aa 
No.386863
スタメン固定が全ての原因。はっきり言って控え組はモチベーション低いんじゃない?控え組が上がってこないとチームは活性化しないよ。現時点でベストメンバーを選んでいると言って逃げているだけ。お金が湯水の如く使えるコロナ前ならいざ知らず、今はいる選手でターンオーバーや交代枠を上手く使ってやりくるするのが、良い監督。ベストメンバーと言いながら逃げるなマッシモ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る