ああ 2020/09/06 10:10 S3-SH No.386865 ここから今危機になってるからこそ…マッシモ和田コンビで修正を期待したいが…何か去年と同じ感じの失速感感じるんだよなあ。贅沢言わんから広島戦は後回しだからマリ、横浜c、神戸、ガンバで勝ち点6狙おう。そうすりゃファーストステージ17試合で勝ち点30に届く。近いようで遠いこの勝ち点を狙おうや。とてもじゃ無いがグランパスは強豪分類にも入らん。