ああ
No.386871
そろそろ序列を無視してスタメン組を休ませることも必要だと思うけど、本当に強いチームは控え組がスタメン組とほぼ同等の力を持ってる。
今の名古屋でスタメンで使いたいと思える活躍をするサブ組がいないんだよね。それもスタメン固定に繋がってると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る