ああ 2020/09/06 10:48 Chrome No.386872 >休ませるならしっかりベンチ外にして休ませるべき 途中出場で時間が少ないからと言って疲れが取れる訳でもない 同意。ベンチにいるということは、アップもするし いつでも試合に入れるよう緊張感を持っていなければならない。 勝っている時は良いが負けだすと疲労が目に見えてたまるようになってくる。