ああ
No.387984
ここまで8勝3分3敗
川崎とセレッソに勝ってるのは上出来ですね
東京Fと鹿島ってなんか苦手意識あるなー
特に鹿島 飯島の現役の頃からの呪いか
あまり一喜一憂せずにこのまま強くなっていく事を願いながら応援しましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る