あか 2020/09/10 08:08 801SO No.387999 男性 ☆赤鮭 2020/09/09 22:46 (iPhone ios13.6.1) オジェソク変えなかったのはまったく理解が出来ないな…サッカーやってたら〜てコメントあったけど、DFラインで足つってるやつがいる方がどう考えても恐いんだけど、1体1もライン形成も全部壊れる可能性あるし。 でも結局は三回足つったけど体張って守り行ってたから中々タフだよね