グランパス 2020/09/13 21:05 iPhone ios13.6.1 No.389612 たしかに無駄にベテランに金払うなら大卒とかj2にいる若手を取った方がいい 太田や千葉以上なんていくらでもおる 相馬や山崎も厳しい j2にはもっといい選手がいる 優勝するなら見切りも必要 j1で戦える選手層が必要 スタメンでは相馬 太田 ベンチはマテウス シミッチ以外は厳しい 正直いうと貴重な外人枠もシャビエルやシミッチ オジェソクはもったいないなー シャビエルは全然怖くない シミッチはベンチやし オジェソクも jの中でももっといい選手はいる