ああ
No.389614
グランパスって
年俸良いかわりに、活躍しない選手にはドライだしすぐに放出するけど、今年は甘いよなぁ
既に動いてるのかもしれないけど、例年なら解雇されてそうな選手でも起用してるし
やはり色々と余裕ないからなのかね


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る