ああ 2020/09/13 21:07 Safari No.389614 グランパスって 年俸良いかわりに、活躍しない選手にはドライだしすぐに放出するけど、今年は甘いよなぁ 既に動いてるのかもしれないけど、例年なら解雇されてそうな選手でも起用してるし やはり色々と余裕ないからなのかね