グランパス
No.389616
疲労の言い訳なんてしょうもないわー

全チームそれでやってる訳だし結局ターンオーバー出来ないチームが悪い

底上げが全くできてない

補強は厳しいかなー
j2からでもいい選手はおるよー


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る