ああ
No.389617
男性
マッシモ フィッカデンティ監督は守備の監督じゃなかったの?
何で負ける時はいつも3点も取られるの?
監督変わっても去年と一緒じゃん。
デジャブ?
ホント、フラストレーションたまるわ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る