ああ
No.389619
J1とJ2ではチャンスの数が少ない、その少ないチャンスを者にできない選手はダメだって
ドミンゲスが言ってたけどその通りだよ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る