グラ鯱  
No.389621
今日の試合、何故太田選手をフル出場させたのか?
こう言っては悪いと思うが、守備は軽く、その他のプレーでもチームの足を引っ張っていたよ。
豊選手を代えるのではなく、彼を交代させるべきだった。
こんなことは思いたくはないが、まさか元教え子だから起用してるわけではないよな?
もしそうだとしたら他の選手に失礼ですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る