グラ鯱■ ■ 2020/09/13 21:10 SHV39 No.389621 今日の試合、何故太田選手をフル出場させたのか? こう言っては悪いと思うが、守備は軽く、その他のプレーでもチームの足を引っ張っていたよ。 豊選手を代えるのではなく、彼を交代させるべきだった。 こんなことは思いたくはないが、まさか元教え子だから起用してるわけではないよな? もしそうだとしたら他の選手に失礼ですよ!