ああ 2020/09/23 21:55 SH-03K No.391782 近年、主力とサブの実力差があるとはいえ、主力を使い続け疲弊して失速、起用されなくなった選手は移籍となり補強頼みしか乗り切れなかった。 得点が減り失点が増えてきて失速モードに入りつつある。 今季は補強なんてまず期待できない、主力使い続けて失速するくらいなら若手を使えとは思うがマッシモは使わず補強要求するだろう。フロントと対立して退任となることもあり得るかもしれない。