大平義幸からの半チャーハン
No.391790
ジェソクの粘り強い守備は良かったですよ!確かにガンバサポーターから愛されてますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る