あお
No.391793
ジェソク反対派多いと思うけど成瀬もさっき豊の時に説明したようにルヴァンの川崎戦の2失点目のようにボールウォッチャーになりやすくて、失点は少なかったけど両サイド同じような場面でピンチになるケースが多かった中で、普通に考えてジェソクサイドからやられた失点って実はまだルヴァンのF東位しかなくて、守備面の貢献はすごいと思う。

成瀬は若いが故にアグレッシブでいい攻撃が多いけどジェソクの守備カバー能力や裏へのケアの仕方を見ると外したくない選手であるのは間違いない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る