391909☆関西グランパス組 2020/09/23 23:39 (Chrome)
男性
アウェー難民
関西在住で現地観戦された方、お疲れ様です。
試合はまさかの逆転負け。これも、サッカー(悔しいけど・・・)
やはり、手拍子による応援は戦力になってて、ガンバサポの盛り上げは
アウェー側から見てても脅威に感じた。
それで、前半終了間際にグラップユアハンズの手拍子を自分だけでもやってみたら
ハーフタイムにスタッフが飛んできて、
「グラップユアハンズの手拍子は、アウェー応援行為であり、主張に該当しますので
止めていただきます。」と注意されてしまった。
(アウェー席の設定ないから、仕方ない、といえばそれまでやけど)
後半は、完全に流れが変わってしまったが、まさに拍手以外に手がだせない、
もどかしくてストレスがたまっていく状況に陥ってしまった。
アウェー席が設定されてほしいけど、今年はおそらく無理やろな・・・。
とにかく、来週のアウェー神戸戦に標準を合わせます。