ああ
No.391938
マッシモになって明らかに向上したのはセットプレーだけですね
ボールを走らせずに人が走りまくる過労サッカーなんとかして欲しい
ヨネ、稲垣、マテウス、吉田が元気うちしか成り立たないのが明白すぎる
いつまでこの蟻地獄のようなスタイルを続けるのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る